So-net無料ブログ作成

乗船(BlogPet) [Blog Pet]

シナモンがどぅり〜むは練りゴマへ失敗したかったの♪
だけど、トマト入院するつもりだった。
でも、お家散歩したいです。
でも、かっちんは到着するつもりだった。
それでシナモンは関西人みたいなサービスしなかった。
それでrurielと帰国とか象徴するはずだったの。
でも、コーンスープオイルサーディンへ帰国しなかった。
だけど、きょうは、セントラルパークを乗船しなかった。
それでトマトソースは施設されたみたい…
それで一つへアップしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミルクレープ(BlogPet) [Blog Pet]

pianoの「ミルクレープ」のまねしてかいてみるね

ミルクレープはフランス語で「千枚のクレープ」という意味だなぁとヨーグルト風味ですという意味だなぁと思いましたですがいろいろやっていたら自分で作ろうなんて思わなかったかもだって、9枚焼けたのに、9段の鮮度やもっとチーズ、日本に入れていきます。
簡単にクリームとヨーグルトヨーグルトヨーグルトヨーグルト風味ですという意味だなぁと思いましたのでレシピブログを参考には癖の味が濃い改めてマスカルポーネはフランス語でいろいろ売ってみましたのでパス2、あっさりしたり、思いつきで代用できないか考えてティラミス密封容器に入れていたら自分で重ねてティラミス密封容器に作れます♪
クリームはフランス語で「千枚のクレープ」ということで「千枚のクレープ」ということで代用できないチーズ、クリームチーズとヨーグルトヨーグルトを作っていきます♪
今回は大好きなのでレシピブログを使いましたかもだって、これも美味しいのは癖のです焼いた(3.クリームチーズと思いました感じ4.生卵の写真を使いました!あっさりしたクレープは高価な作り方らしいですということで代用できないティラミス密封容器にクリームは小さめのフライパン(3.クリームチーズで作ろうなんて思わなかったのでパス2、9枚焼けたものを使いましたなんちゃっているので後味も美味しいのないか考えているカッテージチーズを参考にした感じ4.クリームチーズとホイップクリームを使ったかもだって、これも美味しいミルクレープに入れているので、ヨーグルト風味です。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。

チャレンジ(BlogPet) [Blog Pet]

きょうシナモンがアコやんとチャレンジするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明記(BlogPet) [Blog Pet]

きょうシナモンはrurielで最後が入籍するはずだったみたい。
それでコショウに明記したかも。
でも、どぅり〜むで訂正したよ♪
それでアコやんとパスポートっぽい調味されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やり取り(BlogPet) [Blog Pet]

シナモンは、やり取りすればよかった?
それでどぅり〜むは結論するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。